B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Tommy`sショルダー ★仕事⇄遊び★

 

【現象】

何コレ!?ついにキターーーッ♡!お出かけバッグは迷わずこいつで十分♪ このマジック業界を含め、沢山のユーチューバーにまでTommy’s Boxと、バッグinバッグ(カバンの中身)を認知させてきました。最近パクラレまくっているので、マジック業界に新たな風をふかせます。♪( ´θ`)。マジックにどっぷり浸かって27年。いいネタ、良くないネタをたくさん見て買ったりしてきました。その私が「もし、一から仕事⇄遊び(オンオフ自由自在)で持ち歩けるバッグを作れるとしたら」そんな気持ちで、本当にいいもの、必要なものを、厳選吟味して制作している「MMC革工房」シリーズに新たな仲間が増えました。

〈お勧めポイント〉

  • 気軽に普段使いのみならず、仕事でもフレキシブルに使える♪
  • 重たい荷物とさよならしたい日にはこいつにお任せ♪
  • 特殊な秘密のポケットもばっちり完備しています♪

(商品)

商品一式  (オーダーメイド商品の為、お届けまで少々お時間がかかります)

解説動画(Googleよりダウンロードアドレスをお知らせいたします)

【モテまじっく倶楽部 商品紹介より】

 

普段使いもできる、マジックグッズ収納ショルダーバッグです。マジック&鞄(カバン)に精通した店主だからこそ可能になったとても実用的な鞄(カバン)です。作りも大変きれいです。手品師において、とても重宝する鞄(カバン)が完成しました。すばらしい、の一言です。鞄(カバン)本体は、例えるならば「ファミコン本体」です。その時の用途に応じて、中身(手品グッズ)を変えながら使用するという発想です。とてもクレバーで機能的な鞄(カバン)です。店主、超こだわりのショルダーバッグなのです!

※中身(手品グッズ):例えるならば「ファミコンカセット」

購入店:モテまじっく倶楽部

 

 

参考画像①

上から見た画像です。すみません、ぼかしています(笑)~

 

参考画像②

鞄(カバン)に、これだけのグッズを収納しました!

参考画像③

例えるならば「ファミコン本体(カバン)」&「ファミコンカセット(手品グッズ)」