B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

SBD (Sponge Ball Dropper) - 日本語字幕付き -

 

【現象】

世界初のスポンジボール専用ホルダーです。1インチ・ボールを最大20個保管したり、4インチ・ボールを1個保管する事も可能です!基本的に、ホルダーをベルトに引っ掛けて使用します。両手で使用できるように先端が180度回転するようになっています。これまで手をポケットに入れてボールを取り出したり、自作したホルダーをしていたと思います。「SBD」があれば、ボタンを握ってボールを手の中に素早く押し出す事ができます。時間が掛からず安心してハンドリング・テクニックに集中できます!解説動画の中にシンプルなルーティーン解説も含まれているので初心者の方でも使用できます。

(商品)

特製「SBD」ホルダー、オンライン解説動画

※FUN MAGICでは、1インチのGoshmanスポンジボール(赤)を5個サービス品としてお付けしていますが、お好みに応じたサイズやデザインのスポンジボールは各自別途ご準備ください。

【FUN MAGIC商品紹介より】

 

スポンジマジックが好きな私にとって、「鬼に金棒」的なアイテム(スポンジホルダー)です。とても扱いやすいです。このアイテムを使用することで、観客の驚きは倍増するでしょう~。あくまでも、このアイテム(SBD)はスポンジマジックの補助具です。お間違えのないようにお願いします。

 

購入店:FUN MAGIC