B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Fresh Flower/フレッシュフラワー

 

【現象】

お花を自由にコントロールして、観客の笑いを取れます!マジシャンは1輪のお花を示します。しかし、お花はみるみるしおれてしまいます。そこで、マジシャンがおまじないをかけると・・・。お花は再び元気よくなります!お花は自由に簡単にコントロールできる仕組みになっています。

(商品)

特製フラワー、英語の解説書、解説DVD(日本語)

【マジックファンタジア商品紹介より】

 

335円(定価の半額)で購入しました(定価でも安い)。費用対効果が、とてもよい商品です。十数年やっている私の鉄板ギャグマジック(某お菓子とのコラボ)に使用します(笑)。この商品も前回紹介した「Banana Hanger」同様、手品師の力量(演技力)が試されるマジックだと思います。安価ですので、観客にプレゼントしてもよいでしょう。ギミック部分の長さが少し長いため、短くしました。

 

購入店:マジックファンタジア