B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

視力検査ウオッチ!? ★笑劇びっくり箱★

 

【現象】

一見、シンプルな腕時計だけど、文字盤のおかげでなぜか目を引いてしまう、そして誰もが自然に喰いつき、ツッコミを入れたくなる最強の自爆デバイスです。ちなみにどんなネタでもオチが想像できる物は絶対に買ってはいけません。私が一番好きなパターンは相手が勝手に興味を持ってくるものが理想です。そう言うデバイスは、相手が演じる環境を作ってくれるのと一緒です。絶好のチャンスタイム至福の時間の到来です。おもいっきりお客様と楽しみましょう!!少しお値段ははりますが、演じる権利と安心の一年保証が付いております。買わない後悔より、購入してみて失敗したらまたやり直せばいいやぐらいの気持ちの、ギャグ悪戯マニアの方は絶対に心の底から満足頂けるデバイスです。

(商品)

商品一式(オーダーメイド商品の為、少々お時間がかかりますのでご了承願います。)

解説動画(Googleよりダウンロードアドレスをお知らせいたします。)

【モテまじっく倶楽部 商品紹介より】

 

ほぼ、ギャググッズですね(笑)。オヤジギャグを愛する私においてド真ん中のアイテムです。ぼかし画像(バネの先端)は、オヤジギャグの真骨頂です~。あのお姉さまが、飛び出てきます(笑劇)。バネの先端に、予言(トランプ画像など貼り付けて)として演出するのもアリです~。レビューは、ギャグ大好き手品師対象とします!ですので、正統派マジシャンの方はスルーしてください(笑)。

 

購入店:モテまじっく倶楽部