B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

The SolidCup

【現象】
カップ&ボールの1個のカップ使用verです。玉がカップを貫通したり消えたり現れたりします。カップかと思いきや口がありません(飲み口は固まっています)。さらに、すごい仕掛けが・・・。

f:id:btejina:20190123225856j:plain

これは、歴史に残るカップといっても過言ではありません。非常に綺麗に重厚に作成されています。カップ&ボールやチョップカップが好きな手品師においてはかなりの逸品だと思います。残念ながら今は手に入らないでしょう。手順解説は約40分です。このカップならではの素晴らしい手順です。

f:id:btejina:20190518153212j:plain

購入店:magic movement(現:モテまじっく倶楽部)

 

f:id:btejina:20190222234503j:plain

f:id:btejina:20190126083036j:plain