B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

GO TO 東急ハンズ新宿7階(遊びゴコロ商店)‼️(番外編)

 

令和3年、1発目の投稿です!

この動画(手品)で使用している「土偶ぬいぐるみ」は、トヨカワ チエさん(イラストレーター:青森市)に依頼して作成してもらいました。また、動画背景のイラスト(口からトランプを出しているNEO縄文人の女性)および、背景のパネルも彼女作成のモノです。縄文時代をイメージしています。今回の手品は、縄文時代を素材としたメンタルマジックです!縄文(時代)バカのB級手品師でもあります(笑)

新型コロナウイルスの対策をしっかりとった上で、東京エリアの方は是非!

GO TO 東急ハンズ新宿7階(遊びゴコロ商店)!

  


【B級手品104】あなたの好きな「しゃこちゃん(土偶)」は?!

 f:id:btejina:20210118203638j:plain 

www.toyokawachie.com