B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

【第7位】 あなただけのメッセージシート By.Yucco



参考価格:3000円
縄文の学び舎・小牧野館
https://www.city.aomori.aomori.jp/bunkazai/20150423.html




ジャンボメッセージシート(バラバラの文字がひとつの大きなシートに繫がる)のカスタマイズ版です。自分の好きなメッセージで作成してもらえます。残念ながら、現在は取り扱いはしていないようです。2回目の依頼でした。今回は、「小牧野遺跡(青森市)」のPRで多くのシーンで演じました簡単にでき、インパクトが大きいマジックです。実際、小牧野遺跡で演じた青空動画(下記、参考動画10月21日 再掲載)を参考にしてください〜。


余談ですが、
青森市を訪れた際は、三内丸山遺跡だけでなく、『小牧野遺跡』及び『縄文の学び舎・小牧野館』にも足を運んで頂けましたら幸いです。来年、5月1日までは小牧野遺跡自体はお休み(冬季期間の為)ですが、近隣の『縄文の学び舎・小牧野館』では縄文式土器等の展示物が無料で見学できます。私は小牧野遺跡バカでもあります(笑)。たぶん、今年において、関係者以外で、日本で一番『小牧野遺跡』を訪れているのは私でしょう〜


参考動画(10月21日)※再掲載

【使用商品】
☆オーダーメイド☆あなただけのメッセージシート By.Yucco
購入店:手品屋



小牧野遺跡(青森市)PR