B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

40万アクセス達成!



このブログを立ち上げて早4年半(2014年6月〜)となりました。
おかげさまで、40万アクセス達成でーす(自身のアクセス数はカウントしていません)。また、マジックグッズ購入歴16年となりました。置き場もそろそろ限界となりました。家人もすっかり私の魔法?にかかり何も言いません。といいますか、諦めているというのが本音でしょう(笑)。私が急死した場合、粗大ゴミになるだろうなぁ〜、とニヤニヤしながら書いています(人生、何が起こるかわかりません〜)。
引き続きよろしくお願い致します。
★PC版での閲覧を推奨いたします★