B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Higponシリーズ (24作品)のシンプルレビューです!


動画を見る限り、どの商品も現象は凄いです。
ただ、実際、演じるにはどうなのか?! 
B級手品師の視点からレビューしました。
ポイントとしまして、以下5点に留意しました。
①実用的か否か
②角度に強いか(角度に弱い商品は低評価)
③手軽にできるか(難しい技法が多い商品は低評価)
④演技者のストレスはあるか(演技者のストレスがある商品は低評価)
⑤私の好み



購入店:KING OF MAGIC(全商品)


5段階評価

評価5:かなり実用的
評価4:実用的
評価3:使えるかな?
評価2:お蔵入り
評価1:苦笑

※あくまでも私見です〜
※「トマトのA」と「Binding Signed Card」はVer.1の評価です。
(それぞれ、Ver.2が発売されています。Binding Signed Card Ver2は少し気になります)