B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

マジックショー(9/5 送別会編)   ※番外編

職場でマジックを演じました!
スペース(居酒屋にて)が限られていましたが、なんとか無事終えました。
3名が異動もしくは卒業します。今までの労い、エールを込めて演じました(笑)。
下衆マジックのリクエストがありましたので、久々に演じました。いつもながら、ウケは最高でした(笑)。
「呪い」と書かれた人物が、ピン!と直立不動しています(画像参照)。
盛り上げアイテムとして、オッキーとポッキーを使用。
これは、最強のアイテムです!
まさしく、下衆マジック! わたしの愛するマジックのひとつです(笑)
3110君、ビデオ撮影 サンクス!