B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

モーター音の出る笛   ※ギャグ

【現象】
パフォーマンスの演出やギャグでお使いください。私はマジック中に観客から「もうちょっと、ゆっくりやってよ」と言われた時などに、「ああ、ゆっくりですね、分かりました。」と言って、この笛をくわえて超ゆっくり動いています。そのままマジックを続けるのではなくて、コインなりカードをうまくつかめず、演技が全然先に進まないダメロボットを想定して演じます。また、ペンのキャップからコインを出す要領で、笛からコインやスーパーボールを出して、ポケットに入れてもまた笛から出てくるのを繰り返し、徐々にスピードを上げていって「ゆっくりやりましょうか?」と言ってダメロボットにつなげたりしています。この笛の形状がシンブルに似ています。
【セオマジック商品紹介より】



飲み会の時は、必ず持参しているアイテムです!
とにかくウケます(笑)。ギャグ好きの方には最強アイテムでしょう。但し、その人のキャラクターによって好き嫌いは明確に分かれるアイテムでもあります(笑)。形状がシンブルですので、そういった使用もできます。同色の笛を2個用意することで、右・左・右・左の飛行現象が起こせます。私は4個(2セット)所持しています。色は選べない、とのことですが、対応して頂きました。ギャグ好きの私としては、かなり使える必殺アイテムです!
※1個ずつの単品販売
★ピンクイルカ:B級手品師好みの要素が大きい商品(ギャグ系が多い)
★イエローベア:客観的にみて実用的な商品



購入店:セオマジック