B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Vertigo Prediction    ※メンタル(予言)

【現象】
数年前にロドリゴ・ロマノが考案した「ギリガン・プレディクション」で私達を魅了しました。今回もまた「バーティゴ・プレディクション」で私たちを驚かせてくれました。
「バーティゴ」を使って行える現象をいくつか紹介します。
予言を紹介して観客に好きなカードを完全なフリーチョイスで選んでもらいます。
見事にカードと予言を一致させられます。
観客が思い浮かべたカードも一致させる事ができます。
観客が思い浮かべた数字・キャラクター・国などを当てる事ができます。
解説動画をご覧になれば、色んなお題を観客に与える事ができます。
メンタリズムだけではなく、ステージやパーラーでも演じる事ができます。
[商品特徴]
・フォースは必要ありません。
・マジシャンの手は常に観客の見える所にあります。
・数秒でリセットします。
・スワミギミックやネイルライターなど使用しません。
・特別な紙を使いません。
・衣装に制限はありません。
・電子機器を使用しません。
・特別なギミックを使用します。
・予言をコーヒーカップ・ワイングラスやテーブルに置きます。
[商品内容]
特別ギミック、オンライン式解説動画
※日本語補足付
【KING OF MAGIC商品紹介より】



これは素晴らしいマジックです!
コンセプトは、「ギリガン・プレディクション」の流れを汲んだものです。
ギミックはコンパクトで、非常に演じやすい工夫がなされています。動画解説も分かり易く説明されています。コーヒーチョップカップ等所持している方は、この演技の一助になります。
かなり実用的です!



購入店:KING OF MAGIC