B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

マインドパワーデバイス     ※ギャグ・デバイス

【現象】
観客の頭の中を読み取る!?ための、道具です。
爆笑間違いなし。
メンタルマジックや、カード当てなどの予言マジックを演じる時に、難しいのが演出だと思います。
そこで、面白おかしく演出するためのアクセサリが登場です。
例) 
「今からあなたの頭の中を読み取ります。少し協力していただけますか?」等と言い、マジシャンのおでこと、観客のおでこそれぞれに付属のアンテナをつけます。
「これで私は完璧にあなたの頭の中が読み込めます。」等といって、メンタルマジックを楽しんでください。
(注意)
・この商品だけでマジックは行えません。
・解説書は付属していません、商品をおでこにくっつけるだけです。
■商品内容・・・アンテナ2個
【セオマジック商品紹介より】



ギャグ・デバイスです。
なんの迷いもなく購入しました(笑)
マジックを盛り上げる必殺アイテムだと思います。
何か吊るすことも可能です(画像参照)。フェロモン受信中とか、いろいろなギャグ演出に応用できます。くだらないけど使えるアイテムです(笑)



購入店:セオマジック