B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

超特大シンボルスポンジ(絶版品)    ※○○ネタ

【現象】
とんでもなくでかい「シンボルスポンジ」です。
でかいだけではありません。
なんと、穴あきのスポンジボールと同様に中が空洞になっていて、小さな丸いボール状にすることができます。
もちろん、ひっくり返して、シンボルに変化させることができます。
1個ずつ、職人さんが丁寧に加工した究極のスポンジです。 国内のあの柔らかいスポンジです。 2度と入手できることない、超貴重な品です。
とにかくでかいです!
【マジックファンタジア商品紹介より】



とにかく「デカイ」です! 
マンモス級です! 手に収まりません(笑)
笑える、というより、引きますね(笑)
スポンジ素材は、テンヨー製に近い柔らかさです(非常に柔らかい)。
ニュワッと膨らみます(笑) ゴッシュ製は、スパンッと立ち上がります。個人的には、ニュワッと立ち上がる方が好きです。
以前から、「現在販売されているジャンボサイズを大きく超えたシンボルがあればなあ〜」と思っていました。即買いです!最近、売り切れたみたいです。
評価は、ハッキリと2分するでしょう〜
穴あきになっていますので、大きな丸スポンジになりますが、スポンジの裂けが怖いですので、その穴には、ジャンボシンボルを埋め込み、これでもか!というくらい『お○○こ』をだしたいと思います。間違いなく観客を引かせることができるアイテムです。
『シスター?』以来の最強グッズだと思います(あくまでも個人的見解)。
相手、場所を選ばないと、エライことになってしまいます(笑)。使用は、自己責任です。
あまりにもデカイ!ですので、強制的に、評価は満点です!


シスター? 
http://d.hatena.ne.jp/btejina/20140622



購入店:マジックファンタジア