B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

ULTIMATE HANDY SOUND (アルティメット・ハンディ・サウンド)

これまでいろいろな種類のハンディサウンドやワンダーオーケストラなどのサウンドバイスが世界中で大ヒットしてきました!
これらを手にした人は、それぞれのパフォーマンスの中で面白い使い方を考え、演じてきました。
しかし、パフォーマンスをした人の不満な点をいろいろと聞きました。
・もっと多くの音が出せないか??
・自分の好きな効果音や音楽を流せないか??
・ステージでも使えるほどの音量が欲しい!!
・しかもこれまでと同じくワンクリックで!
パフォーマーのいろいろな声を更に取り入れた、実用的なサウンドバイスを完成させました!それがこのアルティメットハンディサウンド(UHS)です。
UHSはサウンドバイスとしては世界最強であり、最終形となるでしょう!
このUHSはすべてのパフォーマーのためのものです。
マジシャン、パントマイマー、ジャグラー、ダンサー、イタズラ好きな人etc・・・
時と場所、観客の人数も気にせず完全にあなたのコントロールのもと使用できます。
【KING OF MAGIC商品紹介より】



これは、一押しです!
SoundzAmazingをよりコンパクトに実用的にしたものです。
音量も調節できます。家族からうるさい、といわれるほどデカくなります。
ステージでも十分対応できます。スピーカーをマイク(会場等にある)の前に置いて、電波を飛ばして使うことも可能です。容量もかなり大きいので、ステージマジック等のバックミュージックにも使用することができます。また、状況に応じて(好きなタイミングで)効果音や音楽のON・OFFもできます。
飲み屋等で、ちょっとしたイタズラもOK!です。お下劣ですが、好きなタイミングでオナラやゲップをする等、可能性はかなり広がります。
アイディアは無限といってよいでしょう〜



購入店:KING OF MAGIC
※ 現在、SoundzAmazingの取扱いはないようです