B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

TAROPE 3 胴体貫通ロープ (予約注文制) ※サロン〜ステージ

サロン、ステージマジックの定番ロープマジックです。
初心者の方からプロの方まで簡単に演技ができます。ロープの出来映えも必ず満足して頂けるものです。しかも自分のウエストサイズに合わせて製作させて頂きますので格段に演技がしやすくなります。これで女性の方や、メタボな方も安心です。
(あなたのウエストサイズにジャストフィット!!)


今後発売されるTAROPE 4 ウオーキングノットと組合わせれば最強のルーティンを構成する事が可能です。準備がほとんどいらず、ちょっとしたパーティなどで演じるには最適なアイテムである事は間違いありません。荷物も少なくて済むので楽ですよ♪
プロの方は鞄に1つ入れておけばとっさの時に重宝する事でしょう。


TARO氏よりコメント
胴体ロープはギミック部分が長いご注文が大多数を占めております。いかに今までの製品がパフォーマーの体に合っていなかったのかが分かります。「太郎ぷ3  胴体貫通ロープ」は完全受注生産でパフォーマーの体格に合わせて製作しております。従ってこの素晴らしいマジックを何の躊躇無く演じる事が可能です。
【マジックムーヴメント商品説明より】



自分のウエストサイズに合わせて作成してくれますので、非常に演技がし易いです。
作りも大変綺麗で、ギミック部分も気になりません。失敗しらずの出来栄えです。
このロープ1本ですので、持ち運びも苦になりません。
アシスタント2名に手伝っていただくのもよいでしょう。アシスタントといっても
ネタバレはしませんので、そのあたりのストレスもありません。
昨日の忘年会で披露しました。予定通り、大盛り上がりでした!
今回は、ゴム鳩をだしてみました。
そのゴム鳩の中にシルクカードを仕込んでおき、「カード当て」とのコラボ演出です。
笑い(股間から鳩がでてくる意外性)と不思議さ(カード当て)の融合です。
B級手品師のゴム鳩使用法として、
例えば、ゴム鳩に「13」と書いて『ハートの13』という親父ギャグ使用法を伝授します(笑)。特に「13」という数字に拘る必要はありません。
要は、鳩(ハト)を、マークの「ハート」とするところが、親父ギャク的要素です・・・・・・



購入店:マジックムーヴメント  ※ゴム鳩、カードシルクは別売