B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

クマ退治 (飲み屋でうけるマジック?!)  ※サロン or ステージ

【現象】
ハンドパワーに依存した本格的マジック?!タネも仕掛けもありません。
ただ力を込めてひねり倒す(腕相撲)という、シンプルなものです。



昨日、懇親会の席で披露しました。
店員さんから、
「周りのお客さんの迷惑になりますから、もう少し配慮してください」
と注意されるほど盛り上がりました。
たまには、タネも仕掛けもない本格的マジック!?もいいものですね!


M氏からは
『熊退治、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!』と感謝の言葉を頂きました。
いつでも、どこでも、だれでも、演じられる素晴らしいマジック!?です。


熊退治! いつでも請け負います!


恐るべし! B級手品師ハンドパワー! 




再起不能
オチ的に、サイキック(再起)の能力はいらない、
つまり、タネも仕掛けもないガチンコということです。
クマさんは再起不能というメッセージも含まれています(笑)


⇒ この「クマ退治」の記載は、「B級手品師の日記」の趣旨とは違います〜