B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

フィンガー・トラップ<きつめのやつ>

 

【現象】

 以前より「フィンガートラップ」は人気商品でしたが長らく品切れ状態でした。

この度、国産品で<限定カラー「市松模様」バージョン>が入荷しました。

緑と黒で編みこんでみましたが、日本の職人さんに全集中、気合を入れて1個ずつ手作業で作って頂いた逸品です。その名も・・キメツ・・ではなく「きつめのやつ」・・・。

 昔からある道具で「蛇の口」等々言われてきたものです。今回さらに力の強い素材にて製作されています。ポケットに、カバンに、家に、車に・・・2、3本お持ちください。きっと、驚きと笑いを提供してくれます!

(商品)

特製フィンガー・トラップ、オンライン解説動画(日本語)

★ 代表的なお手本の使用方法と、取り方の解説を収録しましたので是非楽しくお使いください!

★ 専用サイトにアクセスするためのアドレスは商品内に記載されています。

尚、このアイテムは購入直後に一人で実験をしない事を強くオススメ致します!抜けなくなって困りますよ…

【フェザータッチ商品紹介より】

 

f:id:btejina:20200206193207j:plain

日本の職人さん作製だけあって、出来は最高です。海外製とは質が違います~。また、いま流行りの「鬼滅の刃」を文字って「きつめ」というパロディーもいいですね~(笑)。私は4個ゲットしました。マジックというよりは、いたずら的な要素が満載です。いたずらする方法を思い浮かべるだけで「ニヤッ」としてしまいます。私好みのマジック?!です。

 

f:id:btejina:20201202224614j:plain購入店:フェザータッチ

 

f:id:btejina:20190222234219j:plain

f:id:btejina:20190126083036j:plain

 

btejina.hatenadiary.com