B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

⭐️番外編⭐️ 新聞投稿「増える手品🎩グッズ」


 本日の読売新聞(朝刊)「気流」に(私の)投稿が掲載されました。
今回のテーマは「セール」です。タイトルは「増える手品🎩グッズ」です。大阪版では「思わずクリック」というタイトルになっています。今年の4月より、気流(読売新聞の投稿)の「テーマ(日曜日の気流)」は、西部版(九州・山口県)での掲載はなくなりました。九州・山口に友人が多い私としましては、とても残念です。
 手品商品は、ほぼ100%ネットで購入しています。手品の世界にもセールがあるのです。違う意味で不思議です(笑)。
 今回の内容(手品セール)は、いつもお世話になっている「KING OF MAGIC」のことを想定して書きました。文字数が300字前後と制限があるため、より詳細の内容が書けないのが残念です。
 「KING OF MAGIC」のセールは年に何回かありますが、その中でも、購入金額に応じて(選べる)アイテムをゲットできるセール企画はとてもワクワクさせられます。そのアイテム数は限られていますので、早い者勝ちです。
 店長とは、旧I-magicからの付き合いです。数年前、福岡の某居酒屋で初めて店長と会いました。マンツーマンで約6時間、マジック談議に花🌺を咲かせたことを思い出します。店長のマジックに対する考え方や姿勢は、私にとって、とても刺激的でした。また、今までに会ったことがない経歴の持ち主でした(笑)。その折は、ご馳走さまでした🙇🏻‍♂️。

 

f:id:btejina:20200628055846j:plain

 

f:id:btejina:20200628055916j:plain

 

f:id:btejina:20200628064551j:plain