B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Just Fit 《SF製カード封筒》

【商品紹介】

この封筒はカードマジックを演じる、プロのマジシャンの為に作られました。予言のマジックなどを行う際に、予言の封筒をデックと一緒に輪ゴムで留めて持ち運ぶという経験はないでしょうか?しかし、文具店などの市販の物ですと封筒や中のカードが曲がったり丸まったりしてしまいます。そこでJust Fitのご提案です。これは、トランプ1枚がピッタリと収まる封筒です。輪ゴムで留めた際も折れることはありません。さらに、ジャスト・フィットと言うだけあって、この封筒はデックのシュリンクフィルムにも収まります。

さらに、さらに、この封筒はデックケースの中に収めることも可能です。別のマジックをする時はケース内に封筒を残して置き、予言マジックの時に取り出すことや、トリックカードを分けて入れておきたい状況で最適です。

(特徴)

・厚手の紙質で中のカードが透けることはありません。

・多くのデックで映えるカラーで演技を際立てます。

予言のマジックにはJust Fitをご検討下さい。

◎5枚セットです。

※封筒はポーカーサイズ用です。

※カードケース内に収める際は、広告カードを抜いた54枚の状態で使用して下さい。

※全てのデックケース、シュリンクフィルム収まる事を保証したものではありません

【マジックオフレコ商品紹介より】

 

f:id:btejina:20200206193207j:plain

トランプデックをそのままポケットに入れて持ち運ぶときに、この封筒も一緒に差し込んでおけます。この機能性は、分かる人には分かる封筒です。予言の封筒をはじめ使える封筒です。2セット購入しました。

 

f:id:btejina:20200218210336j:plain 購入店:マジックオフレコ

 

f:id:btejina:20190222234151j:plain

f:id:btejina:20190126083036j:plain