B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Level One  -日本語字幕付-

【現象】

デックを指先で持ち、軽く振るとデックの半分が消失します。再び、残りのデックを振ると1枚を残してすべて消えてしまいます。残ったカードを観客が選んだカードとして披露する事もできます。カードは、すぐに観客に渡して調べてもらう事ができます!

(ポイント)

・ 最後に残ったカードをそのまま観客に渡して調べてもらう事ができます。

・ とても簡単に演じられます。

・ 角度の制限がほとんどありません。

・ フラップ、磁石、スレッドを使用しません。

・ お好きなデックを使って演じる事ができます。

(商品)

オンライン解説動画(日本語字幕付)、「Level One」特製ギミック

※ 各自で別途、レギュラーデックを1組ご準備下さい。

【KING OF MAGIC商品紹介より】

f:id:btejina:20190123225856j:plain

日本語字幕付きの解説動画ですので問題なく理解できます。ギミックは耐久性があり末永く使用できます。以前、ATTOから発売された「アンビリーシャスカードのギミック」の立体版というところでしょうか。この説明でピン!ときた方は、かなりマジック商品に精通している手品師だと察します(笑)。動画でのハンドリング(片手で)ですと、練習が必要です。私の場合、両手で演じる予定ですので、ほぼ練習不要です(笑)。

 

f:id:btejina:20190430103007j:plain

購入店:KING OF MAGIC

 

f:id:btejina:20190123230126j:plain