B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

リストアリング・ケース

【現象】

観客にカードスタンド(ケース)を手渡して調べてもらいます。1枚のカードの端をやぶって、やはり観客に手渡し確かに破れていることを確認してもらいます。カードスタンド(ケース)に破れたカードを入れて小さい切れ端は中に入れず、破れた部分に位置を合わせて上に置きます。マジシャンは切れ端部分を手で押さえて指をスナップすると「つながりました」と言ってケースからカードを取り出します。カードもカードスタンドも観客に渡しますが、完全に修復されており怪しいところもありません。

(特徴)

・現象の前後でカードもカードスタンド(ケース)も完全改め出来ます。

・全く新しいトーン&リストア現象です。

・座って対面、隣に座った場合、立って囲まれてる場合などのシチュエーション別の演じ方を解説しています。

・たいへん簡単に演じられます。

・演技に必要なものは全て付属しています。

・フリーチョイスのカードでの演じ方を解説しています。

(商品)

透明カードスタンド他ギミック一式、オンライン日本語解説(19分)

【KING OF MAGIC商品紹介より】

 

f:id:btejina:20190123225856j:plain

ヒグポン師の新作です。普通によいです。若干の制限はありますが、簡単にできます。180度囲まれては厳しいですが、マジックテーブル越しであれば問題はありません。価格設定も安価だと思います。

 

f:id:btejina:20190128211700j:plain

購入店:KING OF MAGIC

 

f:id:btejina:20190123230126j:plain