B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

★おまけ画像★ 第2位 (でかっ魚)&第3位(口からトランプ)!

その1


おおっ! 店長! 口からトランプ!(凄)


たか久(総本店)※御食事処、居酒屋
オープンしてから15、6年は経過したかと思います。オープン当時から定期的に利用させて頂いています。昼はランチもやっています。私のオススメは、厚切りとんかつ、ざるそば、温玉入りのシーザーサラダ、いがメンチ、嶽きみの天ぷら、焼き鳥、刺身・・・。おっとキリがないですね(笑)。なんでも美味しいです。利用時は必ず「ギャグ・マジック???」を持参して楽しんでいます(笑)。店の人からは、またアイツが来た!と思われているでしょう(笑)。
こちらに来たときは是非お寄りください〜
https://www.hotpepper.jp/strJ000269580/



その2

デカ魚を抱えているのは、トヨカワ チエさん(青森市出身の若手イラストレーター)です。彼女には、Tシャツ(B級手品師着用)のデザイン(魔法)をして頂きました!。この魔法Tシャツを着て、魔法???をかけていきたい!、と思います(笑)




トヨカワイラスト研究室(ホームページ)
https://www.toyokawachie.com/