B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Death Toll  ※魔法のベル  ち〜ん ち〜ん

【現象】
メンタリズム、超常現象、あの世との交信する演技に最適な「デストール」です。すべて手作りで組立てて作っています。ホテルや受付に置いてあるような、カウンターベルの形をしているので自然に紹介する事ができます。また、スピリットベル現象に限らず独自の演技を幅広く組立てる事ができます。とてもお洒落なアンティーク調のベルです。しかも、観客が音を聞くだけではなくベルが鳴る瞬間を目の当たりにする事ができます。そうです!呼び鈴も下がります!とても簡単に演じる事ができます。
(商品)
「デストール」、〇モ〇ン、英字解説書 、基本操作解説DVD、メーカー保証(1年間)
【KING OF MAGIC商品紹介より】



説明でもありますように、お洒落なアンティーク調のベルで、しっかりとした綺麗な作りです。手品師の使い方が鍵になるでしょう。メ〇系は避けている私ですが、最近、多く購入しています。動作は問題ありませんが、かみ合わせが少し悪く、スムーズにいかないため自分で補正しました(手作りの為、個体差があるのでしょう)。あと、高額という点がキツイですね(笑)。個人的に、手品商品のメ〇系は、過去に、不具合を結構経験しておりストレスを感じるころがあります。まだ、トラウマがあります。日本のメーカー製であればかなり安心できるところなのですが。といいながら、最近は現象に引っ張られて購入しているB級手品師です(笑)。参考動画をどうぞ!



購入店:KING OF MAGIC


 


参考動画 3分58秒