B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

究極の忍耐力測定器   ※ジョーク(笑)

【現象】
★究極の忍耐力測定器です!!
★いたずら、ギャグアイテム♪です♪ 
★演者が本体に息を吹き入れ、風車を3秒間回転させます。
・・・お客様に渡して、同じように出来ますか?息を吹き入れてもらうと・・・
大ウケ間違いなしです!!
(留意事項)
演じる際は、場所と相手を選んでください。
(商品)
忍耐力測定器・粉・説明書
【菊地マジック商品紹介より】



限定発売の商品です(多分)。アンティーク調のお洒落な測定器です(笑)。価格はかなり高いですが、この商品を所持している人は殆どいないでしょう(笑)。粉は、ベビーパウダーを使用しており安全ですが、眼鏡をかけていても目に入る可能性があります。使用時には水中メガネを使用しようと思います。勿論、観客にいきなり水中メガネをはめてもらうのは怪しいですので、変装させる流れを演出したいと考えています。イタズラ好きのB級手品師としましては、ピ・ピ・ピ(松田聖子?)ときました(笑)。



購入店:菊地マジック