B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

ライト・ライター    ※観客が心に思った数字等の予言

【現象】
演者はメモパッドと鉛筆を出し、お客さんに2ケタの好きな数字を心に思ってもらいます。演者はメモパッドに何かを書き、鉛筆をテーブルに置きます。お客さんに思った数字を言ってもらい、演者がメモパッドを見せると、そこにはお客さんが言った数字が書いてあります。
(特徴)
・手に何も残らないネイルライター(トリックスタジオ製)
・Tシャツやトレーナーではできない
※別途、メモ帳、鉛筆は各自用意
(内容)
ギミック、解説書
【ライト・ライター解説書より】



素晴らしいアイディアです。
衣服に制限はありますが、特に気にはなりません。いままでのネイルライターとは一線を画します。ただ残念な点は、解説書が煙草臭いところです(苦笑)。



購入店:フェザータッチ