B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

The Gift     ※最大4つの予言を当てる

【現象】
観客がカードを表向きにテーブルに配ります。そして、好きな所で止めます。観客が自らボックスを開けて、中から予言を取り出します。予言を確認すると配り止めたカードと一致します。予言は、100%正確に当てる事ができます。
ボーナスとして、予言を半分に破り演技中に見せておけるハンドリングも解説します。観客に半分に破られた予言を見せてからカードを配ってもらい残った半分の予言をボックスから取り出します。そして、見事な一致を見せる事ができます。
ボックス、精巧に作られています。とても簡単に演じる事ができます。瞬時にリセットします。セットアップも簡単に行えます。
(商品内容)
ザ・ギフト」ボックス、オンライン式解説動画、日本語補足付
【KING OF MAGIC商品紹介より】



普通によい商品です。綺麗に作成されています。いろいろなマジックに使用でき用途が広い商品だと思います。工作が好きな人ですと自作もできます。
カラーは、ブラックとゴールドがあります。ゴールドは期間限定で割高になっています。本来であれば、ブラックを選択する私ですが、「期間限定」という言葉に負けてゴールドを購入しました。
個体差があるのかもしれませんが、ギミックのパワーが弱く作動しないため、手持ちのギミックに代えました(最近はどこの100円ショップでも購入できます)。
あと、付属のトランプデックは使用しないと思います。ただ、配列の勉強にはなりました(笑)。バラバラにしかみえません。
値段が高いこと、ギミックの反応が悪かったこと(すぐに対応できましたが)で、星マイナス1つです。



購入店:KING OF MAGIC