B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

マジックショップに行きました!    ※番外編

数年ぶりに、マジックファンタジア(東京都北区)に行きました。
店舗は2階になりスペースもかなり広くなっていました(驚)。普段は、専らネットでの注文ですが、たまには実店舗に行くのもよいですね。ただ、仕事の予定があり、東十条エリアには1時間弱の滞在でした(泣)。マジシャン渡邊氏に対応して頂きました。近い将来、青森凱旋でのマジックショーを期待しております。微力ながらお手伝いできたらとも思っています〜
※順路は、かなりアバウトです(笑)。




マジックファンタジア:平成29年3月4日(土)