B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

シノビボード      ※メンタル(読み取り)

【現象】
シノビボードは最新のピーク(盗み見)方法と複写システムを採用したピークボードです。
・読み取りミスがありません
・場所の明るさや観客の筆圧に左右されません!
・ペンのインクと用紙以外に消耗するものはありません!
ブックテストやインビジブルデックとの組み合わせなどではなく、今までになかった斬新な手順が解説されています!
以下、5作品が解説されています(タイトルのみ記載)
Birthday Reading  (バースデイリーディング)
Mental Photography (メンタルフォトグラフィー)
Psychometry (サイコメトリー
Ash on Hand (アッシュオンハンド)
Brainwave (ブレインウェーブ)
【KING OF MAGIC商品紹介より】



最近、より性能がパワーアップしたシート(7cm×12cm)が発売されました。
これにより、手品師の負担はより軽減されました。
また、マジックペンもマッキーが参戦です(笑)。
(個人で、ギミックを好きなペンにセットすることも可能です)
やはり、日本では、シャーピーよりマッキーです!
より自然な演技が可能になりました。
この2つのアイテムの登場により、シノビボードが最強になりました。
わたしの鉄板手順に格上げです!
評価は、アップグレード(2つ)を加えたものです。


【アップグレード(2つ)】
●特製シート(アップグレード用) 7cm×12 cm
※シノビボード(Higar)にマッチします!
※The Informerと同じ素材
●特製マッキー(やはり、日本ではマッキーですね。)


【参考】

The Informer      5.8cm×7.9cm(実寸)※トランプサイズ
The Informer (Large)   8cm×13cm     ※メモ帳サイズ





購入店:KING OF MAGIC(シノビボード)
購入店:フェザータッチ(特製シート&特製マッキー)