B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

魔法使いの杖 (アイコ製)    ※ギャグアイテム

【現象】
ボタンを押すと、「ぴらぴらぴら〜ん」と音がでます。また、同時に青い光を発します。



マジック演出を盛り上げる必殺ギャグアイテムです(笑)。
発する音がコミカルで、笑いを誘います。先日の忘年会でも威力を発揮しました。安価でお土産としても使用できます。電池交換も可能で費用対効果が高いグッズです。
また、100円ショップで販売されているアルモノと組み合わせると、超必殺ギャグアイテムに早変わりします。
『○に障る』(参考:小川心平 師)という演出ができます。ヒント:○には、難しい漢字1字が入ります。このギャグ演出は、かなりウケます〜
私はこの魔法の杖を数本所持しています(笑)



購入店:忘れました