B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

記念御写真    ※カード当て(ギャグ系)

【現象】
今回は記念写真をテーマにしたカードマジックです!
嬉しい瞬間。楽しい瞬間。忘れられない瞬間。
そんな瞬間を唯一止めることが出来るもの・・・
「写真」
あなたの大切な思い出はなんですか?
心温まる感動の・・・ってごめんなさい。
これ以上嘘はいけませんね(笑)
今回のテーマは「記念御写真」
思わず懐かしいぃ〜なぁ〜この感じ!
という写真をカードマジック用に製作しました!
そして手順も「確かにその言い方でこうなるか、フムフム」と相変わらずのいっぺいChannelテイストをお楽しみ頂けます!
この写真のパフォーマンスの後は思わず、懐かしい学生時代の思い出話が始まってしまうかもしれません!
■商品内容・・・特製記念写真1枚(A5サイズ)、専用袋1枚、解説書
(製造元:吉田一平)
【セオマジック商品紹介より】



わたし好みのギャグ系カード当てです。グッドアイディア!これは、面白い演出です。
卒業アルバムの「あるある」バージョンをマジックに採用したものです。
個人的に、特製記念写真はラミネート加工しました。これで、持ち運びの際、折れ曲がったり、飲み屋の席でお酒が溢れても問題ありません。
費用対効果も申し分ありません。ギャグ好き手品師にはオススメの一品です〜
別途、「トランプカード 1組(いちくみ)」必要です(笑)



購入店:セオマジック