B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

SOUND OF MAGIC(音楽CD)  ※参考演技DVD付き

【内容】
MAGIC用の音楽CDです☆
マジックは音楽にぴったり合わせるだけで、効果が何十倍も良くなります!
このCDにはさまざまなパターンの曲が収録してあります。
演技の種類などによって使い分けられます。
そして、こんな感じで使うといいですよ。といった感じの参考演技を収録したDVDをお付けします。
商品・・・音楽CD、参考演技DVD
※参考演技で使用の道具は付属しません。
【手品屋 商品紹介より】



マジックを盛り上げるには、バックミュージックが欠かせません。
この音楽CDは超オススメです。費用対効果は申し分ありません。
MC(ナレーション)付きのオープニング&エンディングは非常に助かります。
マジック用音楽CDは数多く発売されていますが、ナレーション付きは私が知る限りではないように思います。
【オープニング(28秒)】
今から、マジックショーが始まります。みなさん、大きな拍手をお願いします〜
【エンディング(35秒)】
最後まで大きな拍手本当にありがとうございました。素敵なマジックを披露したマジシャンに、もう一度大きな拍手をお願い致します〜
とMC(ナレーション)が入っています。
参考演技DVD(約30分)では、各演技の使用例が紹介されています。
特に、スティフロープ(固くなるロープ)、ブラジャー・トリック(コメディー)に合った音楽はかなり実用的です。
さらに、このDVDにおいては、新聞紙がつながる演技の解説もされています。このネタは、私の好きな新聞紙復活現象です。できれば、この解説はやめて欲しかったです(笑)
記憶は曖昧ですが、2000円位で販売されているネタだったと思います。必要な材料は100円ショップでゲットできます。これだけでも元は取れてしまいます。



購入店:手品屋