B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Unmemorized Deck - DVD (日本語補足付き)  クロースアップ〜サロン

【現象】
大変知識の豊富なマジシャンでさえも、この現象の方法には驚かされました。
これにはスライハンドも特殊なカードも記憶も、面倒な準備もいりません。
本物のマジックに限りなく近づきました。
あなたもきっとこの素晴らしい原理とその簡単さにびっくりするでしょう。
ぜひこの機会にUNmemorized Deckの秘密をゲットしてください。


例えば
一組のデック(最初に表裏見せて怪しいカードなどがないことを見せても構いません)を2人の観客にデックを半分カットしそれぞれ渡します。それを2人の観客が好きなようにシャッフルします。さらにマジシャンも目の前で何度もシャッフルします。
この状態でカードを裏向きに広げて一人の観客に好きなところから1枚抜いてもらいます。(完全なフリーチョイスです)
カードを覚えて好きなところにカードを戻してもらいます。
さらにカットして混ぜます。
これでマジシャンはどこにあるのかさえわかりません。
このありえない状況の中でもマジシャンは何のカードなのかを当ててしまいます。
他にも不可能な不思議なルーティンを演じているところをお見せしたいのですが、これは購入された方のお楽しみという事で期待してご覧ください。
DVDの中には数種類のパフォーマンスが収録されています。


使用するデックはあなたのお持ちのレギュラーデックで出来ます。何も足すこともカードに細工することもありません。
【king of magic 商品紹介より】



これは、かなり実用的です。メンタル系要素の高いマジックともいえましょう。
いろいろなジャンルのマジックを浅く広く演じている手品師においても、レパートリーのひとつに入るマジックです。
以前購入して、原理だけ日本語解説書で確認したのち眠っていました(笑)。
本日、DVD(演技&解説)を視聴して、そのクレバーさにあらためて感心しました。
実に簡単で、それでもって不思議さを演じることができます。
手品師の負担は、かなり少ないです。この手のマジックは、ある程度記憶が必要等、面倒臭さがあります。しかし、このマジックはその点を見事クリアしています。
商品紹介でもあるように、手持ちのレギュラーデックで問題ありません。お薦めです!



購入店:king of magic