B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

WILD BILL (Gimmick & DVD)

 

【現象】

お札が瞬時に印刷されるようなマジック。バラバラのお札が一瞬でつながるところも見所です! 白い紙が数枚あります。そのうち1枚が突然お札に変わります。そして、残りの白い紙も全てお札に変化します。更に、おまじないをかけると・・・。なんと、そのお札の束がつながってお札の首飾りになるのです!首にかけて演技を終われば、とってもゴージャスですよ!

(商品)

「ワイルドビル」ギミックセット、解説DVD

 ※付属の商品はマジック用のお札になりますが、ご自身で本物のお札に作り変えていただくことも可能です。

【KING OF MAGIC商品より】

 

f:id:btejina:20200206193207j:plain

手品屋プロデュースの商品です。サロン~ステージに活躍するマジックです。作りもきれいです。現象が分かりやすく、いかにもマジックというマジックです(笑)。簡単にできて、最後はお札の首飾りでフィニッシュです。音楽に合わせて演じるのもよいでしょう~。コスパが高い商品です。

 

f:id:btejina:20200907182105j:plain購入店:KING OF MAGIC

 

 

f:id:btejina:20190126083036j:plain