B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

ローラーコースター  ※コイン貫通現象

【現象】

全く怪しさがなく、とっても自然に演じられる、完璧なギミックのコースターです。コースターの上にグラスを口を下にして置きます。1枚のコインをグラスの底に叩きつけます。すると、コインは瞬間にグラスの中に入ってしまいます。とっても自然なものだけで演技ができるのが最大の特徴です。グラス、コースター、コイン、全て日常的なものです。全く怪しさがありません。コースターのギミックは完璧です。コースターのデザインのギミックが完璧に隠されていますので、目の前で見ていても、まず気が付かれません。また、コースターは耐久性に優れた素材で作られていますから、末永くご使用いただけます。もちろん、日本のコインで簡単に演じられます。

デザインは4種類あります。コーラ、ハイネケンバドワイザー、パターン

(商品)

ギミックのコースター、レギュラーのコースター、英語(テロップ)の解説DVD(当社提供)

【マジックファンタジア商品紹介より】

 

f:id:btejina:20200206193207j:plain

バーマジシャンにおいては必需品でしょう。従来のギミック部分をうまくマスクしています。一般家庭で演じる場合は、いかにさりげなく、このコースターを使用するかがカギとなります。そういう意味では実用的とはいえません。ただ、このコースターの出来は完璧といってよいでしょう。個人的に、コカコーラ柄の入荷待ちで各ショップをチェックしていました。

 

f:id:btejina:20200307135854j:plain購入店:マジックファンタジア

 

f:id:btejina:20190126083036j:plain