B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

「B級手品師(日常編)ブログ」更新のお知らせ ※マジックバー(青森市)の紹介

   先月、B級手品師(日常編)という姉妹ブログを立ち上げました。新聞投稿をメインに紹介したい、と考えています。手品(マジック)に特化したブログではありませが、手品(マジック)に関した投稿記事、青森犬が浮遊している画像、小牧野遺跡(青森市)の紹介マジック動画等もあります。

 今回は、「魔法使い」というマジックバー(青森市)の紹介です。昨年6月にオープンしたとのことです。先日、あおもりバル街というイベントがきっかけで初入店しました。新規入店は3000円(90分飲み放題)です(2月28日現在)。クロースアップ、ステージマジックを堪能しました。イリュージョンもあるそうです。手品屋、マジックファンタジアを利用しているとのことでした。こちらに来た際は是非どうぞ~。

 

下記、姉妹ブログ(B級手品師:日常編)でも紹介しました!!!

B級手品師(日常編)

タイトル:2月23日(土)あおもりバル街に参加しました! 

http://btejina.hatenadiary.com/archive/2019/02/24

 

btejina.hatenadiary.com

 

btejina.hatenadiary.com

 

btejina.hatenadiary.com

 

btejina.hatenadiary.com

 

 f:id:btejina:20190228012100j:plain