B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Industrial Style Magician Table

【概要】
主にステージマジックでのテーブルとして使用できますが、テーブル天板にマット加工がしてありますので、カードマジックなどクロースアップのテーブルとしても使用できます。本体は全て金属製のしっかりとしたものです。若干重いのが欠点ですが、しっかりとした作りの物ですので、一生モノのテーブルになります。パーツは全てバラバラになり、専用のケースに入れて持ち運びが可能です。組み立てはとっても簡単にできます。ボルトと蝶ナットだけで組み立てができます。テーブル天板の上には専用のボックスを置いて使用もできます。(ボックスは付属の布を巻いての仕様もできます。)また、天板には穴のあいたホルダーが付いていますので、ステッキなど長いものをしまうのに使えます。
(サイズ)
テーブル高さ(約78センチ)、テーブルサイズ(約30×55センチ)
(商品)
テーブル一式、専用のケース
※組み立てはいたって簡単ですので、特に解説書などは付属いたしません。
【マジックファンタジア商品紹介より】



こちらも来週の日曜日デビュー予定です。
見栄えもよく、綺麗に作られています。「テーブル天板のマット加工」は雑な貼り付けでしたので、思い切って剥ぎ取りました(笑)※画像の白丸⇒黄色丸。クロースアップを演じるときは、手持ちのマットを使用することで問題ありません。組み立ても至って簡単で、金属製のしっかりした作りです。思ったほど重量も重くありませんでした。私にとって、今後のステージマジックの必需アイテムは「Black Box Table」と、この商品が基本となるでしょう〜。



購入店:マジックファンタジア