B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

CLONE

【現象】
「クローン」では、観客のサインを複製するテクノロジーを手にします。
トランスポジション・消失・レストア現象などに、今までにない更なるインパクトを与える事ができます。
(複製が可能な素材)
お札、メモ用紙、カード等
※考案者のJC・ロダルテ自身が製品のチェックを行っています。
※100回程度の演技が行える量が付属されています。
(商品)
「クローン」セット一式、オンライン式解説動画、日本語補足付
【KING OF MAGIC商品紹介より】



個人的に、観客のサインを複製できる商品があればなぁ〜と以前から思っていました。それを解決した商品が「CLONE」です。約100回使用できるということですので、私にとっては一生分です(笑)。取扱いにやや気を遣うところはありますが、夢のような現象を引き起こせることを考えますと、その思いも吹き飛びます。ある程度マジックに精通した手品師(中級者以上)でしたら、この商品の凄さを最大限に引き出せるでしょう。ワレット(財布)を使用した手順も紹介されています。品質の良いワレット(財布)が付属しています。



購入店:KING OF MAGIC
注)ハトは付いていません(笑)