B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Citrus The Next Generation Nourdine  ※レモンの中に観客の紙幣が・・・

【現象】
究極のビルインレモンの登場です!
最後カップからレモンがでてきます、なんとお客様に手渡しした状態でレモンを切ってもらいます。その中からお客様のサインされたお札が出てきます。
このアイデアを見た瞬間、私は本当に感動しました♪
カップ&ボールのクライマックスやビルインレモンの手順に応用は無限です!!
(商品)
ギミック、オリジナル簡単解説DVD、メーカー解説書(英文)
カップ&ボール部分の解説はなし
【手品屋 商品紹介より】



店長が感動していますので、間違いないでしょう(笑)。
ギミックをみて、なるほど! と私も感動しました(笑)。
このマジックの解決法は色々ありますが、最終形かもしれません。アルミホイルを使用するアイデアも素晴らしいと思います。この方法であれば、手品師のストレスは殆どありません。
現象が、かなり凄いだけに、今後のMy鉄板マジックになります。実用的です!



購入店:手品屋