B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

でかっ! パンチ両手セット      ※ギャグ

【現象?】
大笑い!でっかい拳(こぶし)です!両手セットです!
なんかいいです。
ゲンコツには最適!笑
『おっきくなっちゃったー』シリーズで、強引にマジックしてもOKです(笑)
パーティ・イベントで大ウケ間違いなし!
ジャンケンのときに「最初はグー」でこれを出すとウケます・・笑
マジックの難しさ:手を入れるだけです。
マジックの現象:貴方のアイデア次第です。
マジック商品内容:でかっ!パンチ両手1セット。
【菊池マジック商品紹介より】



私の好きなグッズの類です!
手品というよりギャググッズです(笑)〜
使い方は、上記のとおりです。手品師のアイデア次第でどうにでもなります〜
演技のスパイスに使えます。でかっ拳の中には、持ち手がありますので、しっかり固定できます。とにかく笑えます〜



購入店:菊地マジック