B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

ADD-ict by Wayne Dobson    ※クロースアップ

【現象】
名刺入れに1枚の予言のカードが入っていることを示します。
観客の手でデックをシャッフルしてもらい、カードを1枚ずつ手品師の手の上に置いていってもらいます。
観客の好きな所で手の上に置くのをやめてもらいます。
そのストップしてもらったカードと、名刺入れに入っていた予言のカードが見事に一致ししているではあ〜りませんか。
さらに不思議なことに、残りのトランプカードは全て真っ白なのです(演技1)。

【付属品】
名刺入れ、ギミックカード2枚(演技1および演技2使用分)、ギミック、解説DVD

【別途、下記準備が必要】
●演技1の場合  別途、ブランクフェイスデックが必要
●演技2の場合  別途、レギュラーデックが必要
●予言のカード 1枚



上記のように、現象も不思議で簡単にできます。かなり使えるマジックです。
手品師の負担は殆どありません。これを参考に自分の名刺入れ等でも演技可能です。
今回、King of magicの2014大感謝イベントで購入しました。
実は、2年前にも購入していました(苦笑)。マジック収集家には、時々あることです(笑)
初心者でも十分演じることができる良質マジックといえましょう。


ちなみに、
『2014大感謝イベント by King of magic』は、本日 11月30日までです。
かなりの大盤振る舞いです!非常にありがたい企画です!
いつ買うの?
今でしょ!(ちょっと、古いですが・・・)



購入店: King of magic