B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

木製・ジョークピストル  ※ギャグ

★これはとってもいいです!! 
★笑えるジョークピストルです。
★私が買い占めたいくらいです!笑
★木製のピストルを観客に向けて・・・
弾が飛び出すのかと思いきや・・・
なんと、銃口が外れて、クルクルと回転するのです!
★単純な仕組みですが、もの凄くよく出来ています。
【菊地マジック商品紹介より】



う〜ん。虚無感が・・・・・・。
これは、ちょっと・・・・・ですね。
値段設定が高すぎます。1000円前後で、☆3つあるかどうかでしょう。
やられました(苦笑)
※あくまでも個人的感想です



購入店:菊地マジック