B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

わりばし風スプーン  ※非売品

【現象】

観客に、割箸(わりばし)を振っているところを見せ、「だんだん柔らかくなってきました!」といいながら手を振っていると「親指がでっかくなっちゃった~」という演技ができます。そのほかの手品も解説されています。

 

f:id:btejina:20190123225856j:plain

Mrマリック師と日清食品のコラボ企画アイテム(1000セット限定)です。「親指がでっかくなっちゃた~」の演技は、マリックチャンネルで、マギー師との対談で紹介されており、やり方の解説もされています(公式の動画解説ではありません)。この演技を見て、即決でした。予備も考慮して、わりばし風スプーンを4本ゲットしました。また、付属してきた(普通は、わりばしが付属のスタンスですが)麺なし豆腐スープも美味しく頂きました。わりばし風スプーンが欲しいがために、麺なし豆腐スープを購入した感じになりました。手品バカのアルアルです(笑)。あと、この割箸は日本の職人の方が制作されていますので作りも最高です。残念ながら、この企画は終了しています。

 

f:id:btejina:20190831104422j:plain

f:id:btejina:20190831104533j:plain

 

f:id:btejina:20190831104454j:plain

f:id:btejina:20190831104402j:plain

購入店:日清食品(Mrマリック  コラボ企画)

 

f:id:btejina:20190222234503j:plain

f:id:btejina:20190126083036j:plain

 

btejina.hatenadiary.com

 

btejina.hatenadiary.com

 

btejina.hatenadiary.com