B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

VANISHING DECK PRO -日本語補足付- 

 

【現象】

手製のウォルナット材で作られた美しくエレガントなデックケースカバーに扮したギミック道具です!ブルーバック・バイシクル製のデックがギミックに取り付けられていますが、簡単にお好みのケースに交換する事ができます。コレクター・アイテムとして入手する方がいるほど人気が増えています。TCCの人気商品「バニシング・デック・プロ」です!ケースを開けた時にデックに扮する側面部分が他社と比べ物にならないほどリアルな見た目をしています。プラスチック製のケースで演じるより、演技に高級感を与えて演じる事ができます。

木製のデックカバーからケースを取り出して開けて見せます。ケースの中のデックを観客に確認してもらってから再び木製カバーに戻します。指を鳴らすとデックケースごと消えている所が披露できます!オープンにカバーの両面を見せる事ができます。クラシックな現象をプロ仕様にしてお届けします。

(特徴)

・ギミックを独自の用途に合わせてカード以外の消失に使用する事も可能です。

・とても簡単に演じられます。

・日常的なカバーとして使用する事ができます。

(商品)

特製「バニシング・デック・プロ」木製カバー&ギミック一式、オンライン解説動画

※レギュラーデックを1組各自別途用意

FUN  MAGIC商品紹介より】

 

お馴染みのアイテムです。私が所持している同じような商品では一番出来がよいです。カードマジックの補助アイテムとしてよい仕事をしてくれます。一時期、品切れでしたが、現在は購入できます。

 

購入店:FUN MAGIC