B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Travel in Mind (日本語補足付)     ※メンタル

【現象】
4名の旅行者が想像の旅に出ます。
目的地は旅行者にしかわかりません。
しかし、マジシャンが見事に当てる事ができます。
巧妙であまり知られていない定義を元に作られています。
24枚のラミネート加工された高品質なカードが付いて来ます。
カードは一切マークされていません。
100%当てる事ができます。
まるで本物のマインド・リーディングのようです。
ルカ・ボルペによって工程を2段階更に追加しました。
パフォーマンスと解説を収録したオンライン式解説動画が付いて来ます。
フィッシング・ポンピング・クリブス・メモリーワークは使いません。
最後の明らかにする所までマジシャンはカードをハンドリングする必要がありません。
ステージ、パーラー、企業ショー、テーブル・ホッピングに最適です。
【KING OF MAGIC 商品紹介より】


動画と日本語解説書をみれば簡単に理解できます。手品師の負担は殆どありません。
24枚のカードも綺麗です。構成は3段階になっています。いずれも手品師のストレスはありません。3段階目は、別途、世界地図がプリントされたワレット(財布)もしくは、カードケース(パスポートケース)が必要です。私はパスポートケースを使用(アマゾンで購入)しています(※画像参考)。
1段階&2段階は、4名の観客で演じますのでホワイトボード用ペン(100円ショップ等で購入可)が4本あればよいでしょう。
実践的なメンタルマジックです。



購入店:KING OF MAGIC