B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

🔷重要🔷 当ブログ、B級手品師(マジック編)のアドレス変わります‼️

現在、当サイトの「B級手品師(マジック編)」は、更新されません。 下記、新アドレスの「B級手品師(マジック編)」からどうぞ~ 「NEW B級手品師(マジック編)」は、 ↓ 下記リンク からどうぞ~ satoken310.hatenablog.com

Collapsible Wine Glass by Joshua Jay

【現象】 カードやケースをワイングラスに入れておく事でテーブルに置いているよりかなり見やすくなります。正面を観客に見せた状態でカードを隔離させた状態にできます。怪しい事ができない事を無言で示す事ができます。そして、テーブルに置いているだけで…

WOW PASS CASE

【現象】 WOWが、とっても身近なものに変身しました!益田克也氏の大ヒットアイテム「WOW」の最新作です。パスケース型のWOWです。これによって、より自然により不思議により多くのマジックができるようになりました!観客に、白い紙に好きな絵や文字をかい…

AMBITIOUS LEGO/アンビシャス・レゴ

【現象】 レゴブロックを使った新しいマジックです。超ビジュアルでとっても不思議!3つの青いブロックと赤いブロックを1つ示します。赤いブロックを3つのつなげた青いブロックの1番下に置きます。おまじないをかけると・・・ 赤いブロックが1段ずつ上…

Sharpie Sanitizer

【現象】 シャーピー・コレクターの皆さんから要望を頂いて完成した「シャーピー・アトマイザー」です!シャーピーのキャップを開けると油性マジックではなく、小さな霧吹きになっています。アルコール消毒、アロマ、ブレスケアなど様々な使い方が可能です。…

Scratch(スクラッチ)

【現象】 観客に好きな数字(0~99)を2つ言ってもらいます。手品師は、カード入れからスクラッチを取り出し、観客に削ってもらいます。なんと、2つの数字が表示されています。 (商品) 特製カード入れ、「スクラッチ」カード×20枚、オンライン解説動…

Fresh Flower/フレッシュフラワー

【現象】 お花を自由にコントロールして、観客の笑いを取れます!マジシャンは1輪のお花を示します。しかし、お花はみるみるしおれてしまいます。そこで、マジシャンがおまじないをかけると・・・。お花は再び元気よくなります!お花は自由に簡単にコントロ…

Banana Hanger(バナナ ハンガー)

【現象】 バナナには不思議な性質が秘められている事を説明しながら演技を始めます。バナナの房(ふさ)から1本取り除いて大きな針を使ってロープを2本通します。ロープの先端を結んでバナナの両側から引っ張れるように準備します。2人の観客に協力してもら…

Escaration 2.0/解説DVD付き

【現象】 1組のデックの裏と表をあらためます。表は間違いなく52枚のバラバラなカードであることを確認していただけます。ここでデックをシャッフルします。デックをお客様に渡して、上から1枚ずつテーブルに配っていってもらい、好きな所で止めてもらい…

マジックマスク

【現象】 忘年会、パーティーでつかみはOK!その素材はマスク。ユニークで意表をついた現象のマジックです。何より特別な道具に見えないので自然にマジックに入れる・・・これが最大の強みです。演者は「小さいマスクを間違えて買ったみたいだ」と言い、微妙…

Balance/マルチコインマジック

【現象】 トランスポジション、トランスフォーメーション、ウイッチハンド等、これまでにない新しいアプローチのコインセットです。 (3段階のメイン手順) ●インスタント・トランスポジシヨン 観客は2枚のコインのうち1枚を自由に選び、テーブルに置きま…

Invisib Loop(インビジブループ)

【現象】 PROMA Craft Collectionシリーズ第1弾!脳を混乱させる不思議なオブジェです。動画通りの現象を目の前で体感できます。実際に触ってみるとその不思議さは何倍も強烈。まずはご自身でこの不思議な感覚を味わってみてください。普段はインテリアとし…

GMびっくりタワー

【現象】 とてもおしゃれな1枚の絵があります。額縁に入っていますので、このままお部屋に飾っておけるほど素敵な絵です。さあ、この額を取り出し、裏表をよく示します。そしておまじないをかけると・・・・・・。何と一瞬にカードのタワーが出現するのです…

Blank Thoughts

【現象】 1組のデックを示し、カードを弾いていき、自由に1枚のカードを覚えてもらいます。すると、1組のデック全てが真っ白なカードになってしまいます。カードは1枚ずつテーブルに配ることもできます。手品師は、ポケットから、観客が覚えた(消えた)…

SBD (Sponge Ball Dropper) - 日本語字幕付き -

【現象】 世界初のスポンジボール専用ホルダーです。1インチ・ボールを最大20個保管したり、4インチ・ボールを1個保管する事も可能です!基本的に、ホルダーをベルトに引っ掛けて使用します。両手で使用できるように先端が180度回転するようになって…

Tommy`sショルダー ★仕事⇄遊び★

【現象】 何コレ!?ついにキターーーッ♡!お出かけバッグは迷わずこいつで十分♪ このマジック業界を含め、沢山のユーチューバーにまでTommy’s Boxと、バッグinバッグ(カバンの中身)を認知させてきました。最近パクラレまくっているので、マジック業界に新た…

笑いの礎 by石黒サンペイ (DVD)

【現象】 すべての営業マンに捧ぐ、究極の一発芸!!これで人前も怖くなくなります!自由の女神を消し去ります。そして、皆さんも消せるようになります。コメディーパフォーマー石黒サンペイ、初DVD完成しました。若かりし日に行っていた演目を大公開のDVDに…

The Silk  - 日本語補足付き - 

【現象】 シルクが手のひらを貫通するという、とてもビジュアルな現象です。貫通の途中で手の両面を見せられるハンドリングも含まれています!そして、シルクを抜き取った後に貫通していた手を自由に見せる事ができます。もちろんシルクを調べてもらう事もで…

CINEMAGIC FLASH -日本語字幕付-

【現象】 観客にカードを1枚選んでもらい、マジシャンに見えないようにデックに戻します。「今日は、あなたのカードを言い当てません。代わりに、こんな物を持って来ました。」などと説明しながらパラパラ漫画機に注目を集めます。昔の情景を描きながらアニ…

NEW サンマルコ

【現象】 ケースから1組のトランプを取り出し、適当に12枚のカードを抜き出します。そして、その中から観客に1枚のカードを選んで覚えてもらいます。そのカードを返してもらいよく混ぜます。裏向きのまま1枚ずつ時計の文字盤のように円形にならべます。…

Transform8 

【現象】 1枚のペーパーナプキンを示します。手の中でナプキンを丸めていくと8ボール(ビリヤード)に変化してしまいます。ここで、種明かしをします。8ボールには穴が開いていて、そこにナプキンを押し込んだだけでした(笑)。マジシャンは、もう1回観…

諭吉目線(ギャグ素材)

【現象】 観客から千円札を借りると、たいてい「壱万円にして!」と言われます。はい、では、お客様自ら壱万円になっていただきましょう(笑)。ビルスイッチやヒンバーワレットでお使いいただけます。お客様のSNSネタになるかと思いますので、お店の宣伝も…

三択ロース

【現象】 3枚のカードをよく混ぜてもらい、机の上に置きます。お客様にサンタクロースの折り紙を渡し、机の上の好きなカードの上に乗せてもらいます。折り紙を見てみると、自由に選んで乗せたはずのカードが予言として示されています! 折り紙にはメッセー…

コメディ・カラーチェンジングチップス缶

【現象】 赤色のポテトチップス缶を示します。完全に何もない事を示した、空のチューブをかぶせます。そして、おまじないをかけると・・・。ポテトチップス缶が赤から青に変化してしまいます。再び、何もないチューブを示して、かぶせます。すると、今度は青…

Crazy Sam's Handcuffs - 日本語字幕付き

【現象】 両手の親指と人差し指にラバーバンド(輪ゴム)を1本ずつ引っ掛けている状態で演技を始めます。ラバーバンドが溶けるように貫通させて見せる事ができます!そして、再び溶けるようにすり抜けさせる事ができます。「クレイジー・マンズ・ハンドカフ…

Free

【現象】 現場主義Koba氏が以前から大好きなマジックで、今でもオープニングに演じています。観客の選択が、マジシャンにあらかじめ予言されている不思議で簡単なメンタルマジックです。テクニックは必要ありません。 (商品)専用カード一式、解説QRコード …

Cylinder and Coins by Joshua Jay - 日本語字幕付き

【現象】 ジョン・ラムジー(John Ramsay)の「シリンダー(円筒)&コイン」は、コインマジックのクラシック・ルーティーンの1つです。真剣にマジックとマジシャンなら1度は、耳にした事があると思います。「カップ&ボール」や「エース・アセンブリー」と…

フリックワレット by Tejinaya & Lumos

【現象】 フリック!それだけです。パスケースにカードや紙幣を挿入し、指ではじくと瞬時に変化します。それらを出現、変更、消失、またはテレポーテーションさせるために必要なのはそれだけです。あなたはそれをどのように使用しますか? (商品) 特製パス…

Oh My Gift by TORA MAGIC (ギフトカードが一瞬でモノに変わる)

【現象】 ボックスに入ったギフトカードが、目の前で一瞬にしてプレゼントに変化する素敵なマジックです。スマートフォン、チョコレート、サングラス、指輪、お札、などなど!好きなものに変化できます。とてもよくできた方法です。品質もTORAマジックですか…

ダウン・トゥ・ワン(最後の一人を完璧予言)

【現象】 2色のコインと予言を使い、最後の一人を完璧に予言!観客全員を巻き込むことができる、楽しく完璧なルーティン。パーラーショー、ステージショー、キャバレー、アフターディナーショー、トレードショー、キッズショーなど、観客全員を巻き込むこと…